hoco.クリアケースがiPhone7ジェットブラックの決定版

モノ・コレクト

これか!ジェットブラックに必須のクリアケースは!

ジェットブラックのテカテカボディーに、クリアケースを装着すると…モアレが発生するんですよね。

今回は、Amazonで高評価が増えている「hoco. iPhone7 ケース TPU ライトシリーズ クリア」が、にじまない・モアレが発生しないと話題なので、ご紹介いたします。

hoco.クリアケースのにじまない・モアレ発生しないことを動画で確認

今回見つけたクリアケースが、こちら↓

hoco. iPhone7 ケース TPU ライトシリーズ クリア
HOCO
売り上げランキング: 15,173

YouTubeであなたへのオススメとして紹介されて、気がつきました。にじみや、モアレに対応した製品が出たのか!と興奮して見てると、素晴らしい仕上がりのクリアケースでした。

動画内では、まず他社製TPUケースを、装着していました。

他社製TPUケース

これは、キッツイねwww iPhone7ジェットブラックに装着していたら、せっかくの美しい見た目が台無しだよ…

Hoco クリアケース

そこで、HOCO.のクリアTPUケースを装着しますと…

Hoco クリアケースにじまない

なんと!美しい見た目が、損なわれてない!

にじみも、モアレも発生していないことがわかります。これは、素晴らしい。まさに、iPhone7ジェットブラック必須のクリアケース

(((o(゚▽゚)o)))

動画内では、カメラ位置の精巧な作り、下部のイヤホン穴がなくなったことへの対応など、しっかり確認することができます↓

他社製 TPU クリアケースの場合

他社製のTPUクリアケースを装着してしまったために、苦しんでいる方々をご紹介いたします。

このウニョウニョihone4の黒ボディ時代に見たことあるぞ!!!本当に、美しいボディにこの症状がケースのせいで重なると、気持ちが萎えるのよ。

ジェットブラックに特化したクリアケース、ついに出ましたよ!!!

記事を読むと、わかりますが。かなり辛い…これはマジでオワタよ涙。っと思ったら、記事の追記で、「haco.」のクリアケースを購入されたようで何よりです。

まとめ

ヨカッタァ〜。これでジェットブラックのにじみ、モアレ発生で苦しむ人が救われるんだね!

「hoco. iPhone7 ケース TPU ライトシリーズ クリア」には、クリア」と「スペース・クリア」の2つのカラーリングがあります。

ジェットブラックの美しさをそのまま楽しむなら、クリア。落ち着いた雰囲気にしたいなら、スペース・クリアといったところでしょうか。

もちろん、iPhone7 Plus用もありますので、ご安心ください。

読んでくださった方々のお役に立てましたら、幸いです。それでは、今回も読んで下さりありがとうございました!

記事へのお問い合わせ

soundorbis

50,624 views

クリエイターのためのメディア「creatta」運営者のサウンドオルビスです。音楽・映像・文章で、自分らしさを表現するあなたを応援したい!毎日をワクワクした気...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

ABOUT

聴く、奏でる、楽しむ人のための音楽メディア「soundorbis」。「サウンド」をキーワードに、イベント紹介や最新情報、商品レビュー、DTM講座、ハイテク家電の噂や小技など、サウンドが彩る刺激的な情報を発信しています。
soundorbis.com とは?

NEW POSTS

Rained out -soundorbis